settings_phone06-4801-8539

受付:AM9:00〜PM5:30(土日祝休み)

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2-8-1
若杉センタービル別館2階

令和2年度の税制改正大綱が発表されております!!!

新年明けましておめでとうございます。

今回は、重要なお知らせをしたいと思い、ブログアップさせていただきました。

なんと!!過去のセミナーが好評につき、2つのセミナーを開催致します。
1つ目は、2月15日14時~「2019・2020税務大改革を生き抜く為のドクターが知っ得。究極の節税と資産形成」セミナーです。

法人で活用できる保険が少なくなり、海外不動産の利用もダメになった。と悩んでいる方が多い中、その解決策を徹底解説致します。

ドクターが抱える相続対策、納税資金準備等。税制は大きく変わりましたが、できる節税対策と資産形成術をお伝えします。

2つ目は、2月18日より大阪、名古屋、東京にて順にセミナーを開催する事となりました。

今回のセミナーの内容は、「自社株価格をより「0」に近づける新事業承継節税セミナー」です。

会社オーナー様が抱える、自社株納税資金、あきらめている株価の引き下げ等、経営権を持ったまま後継者に自社株を移す方法等、銀行では教えてくれない対策方法を事業承継のスペシャリストがお話しさせていただきますので、お悩みが一挙に解決できます。

過去のセミナーでも、会社に従事している従業員、愛する家族を困らせない為にと、たくさんの方がいらっしゃってました!

参加者様からも「こんな方法があったなんて!」「個別で相談に乗ってほしい!」等大絶賛のお声をいただきました!

定員先着20名になり次第締め切りとなります。対策は1日でも早く行った方が良いです。その理由についても1日でわかるセミナーですので、この機会をお見逃しなく!!

セミナー申込は下記URLから!!